• ダイエットには食事制限、生活改善が必要です

    Date: 2015.06.15 | Category: 未分類 | Response: 0

    絶対痩せるぞ!~確実に痩せるならこの薬やサプリでしょ!
    確実に痩せるためには、食事制限をすることだと思います。毎日の生活の中で、運動を取り入れたり、マメに体を動かすなどの生活改善が基本ではないでしょうか。太る原因を自分なりに探して、まずはそこから改善する必要があります。

    間食が多い人は間食を制限するか、止めるかしなければいけません。どうしても我慢ができない場合は、ゼロカロリーの寒天ゼリーなどを食べてストレスのない自分流のダイエット法を生み出すことが大切と思います。

    食事はご飯や炭水化物、油物は控え、まず最初に野菜から食べるとお腹が一杯になり、その後食べたものが吸収されにくくなりますので、食べる順番が大切です。生野菜は体を冷やしてしまいますし、胃腸の弱い方は、生野菜の代わりに温野菜にすると体が温まり、新陳代謝も良くなり、野菜を採る量も増えていいと思います。ドレッシングはオリーブオイルやココナッツオイルを使うと、ダイエットにも健康にも効果的ですのでお勧めです。食後に甘いものを食べると、脳も満腹感を察知し、糖の吸収も少なくてすむので、甘い物を食べるのは、間食ではなく、食後に採ることがダイエットには効果的です。

    私はいろいろなダイエットサプリを長年に渡って試しました。しかし食べながら簡単に飲むだけで痩せられるといったものは、全く効果がありませんでした。やはり食事制限なしに簡単に痩せるサプリはないと思います。サプリを使うのであれば、ビタミン類や植物繊維など、食事と組み合わせて、上手に使う事で効果は出ると思います。ダイエットサプリに完全に頼るのではなく、あくまでも基本は食事、サプリは食事を補うために使うもの、と考えて使えば、いい効果は期待できると思います。

  • 家族の枕の嫌な臭いを軽減する方法はあります!

    Date: 2015.05.22 | Category: 未分類 | Response: 0

    臭わない枕見つけました!「エネタン」これはいいですね♪

    枕の嫌な臭いは毎日掃除洗濯をする主婦にとっては大敵です。特にパパの枕は臭いと言われているのはなぜでしょう。
    これはほとんど加齢臭が原因です。

    『ノネナール』という物質が皮膚の皮脂腺に発生することであの臭いが発生します。耳の後ろや頭皮などに発生しやすいので枕に臭いがつきやすいのです!

    ではこの嫌な臭いを取るにはどうすればよいのか、、やはり基本は毎日の洗濯が効果的です。ところが洗濯機で洗うだけでは落ちにくいのも枕の臭いなのです。つけおき洗いの洗剤に液体酸素系漂白剤につけておくと効果がアップします。少しの時間でも漬け込みしておくと効果が全く違うのです。

    しかし、臭いの根本的な原因を対処しなければいつまでたっても臭いは軽減されません。
    何気ない日々の生活習慣を見直すことです。

    例えば『脂っこいを食事を好む』『お酒を頻繁に飲む』『夜にお風呂に入らない』『喫煙』などがあげられます。これらを少しでも気をつけることで加齢臭の軽減になることでしょう。

  • 脱毛エステが近くにあれば通いたい

    Date: 2015.04.28 | Category: 未分類 | Response: 0

    http://腕脱毛.net/

    私は親からの遺伝のおかげでムダ毛が薄い方ですが、それでも脇の毛はしっかり生えるし、腕(肘下)の毛は成長期に剃ったためか、けっこう長い毛が生えてきます。

    なので普段のムダ毛処理は、自分で抜いたり剃ったりしています。

    剃ると生えてきた毛がチクチクして男性のヒゲみたいで恥ずかしいので、できるだけ毛抜きで抜くようにしているのですが、時間が無い時は剃っています。

    そると時間短縮になるのですが、何度か肌を切ってしまったこともあり、刃が少し怖いですね。

    エステでの脱毛は魅力的だと思います。

    でも、10回以上通わなければならないし、生えてこなくなるまでに2年くらいはかかるので、それがネックですね。

    私が住んでいる場所は近隣の市町村まで行かないと生活用品も買えない場所なので、脱毛エステまで通うのには信号の少ない道を片道40分走らなければなりません。

    今は脇脱毛も5~6百円で通い放題だし、もう少し家の近くに脱毛エステができたら通いたいと思っています。

  • 敏感肌で化粧品を探すのが大変な悩み

    Date: 2015.02.14 | Category: 未分類 | Response: 0

    敏感肌だと化粧品を使ってヒリヒリしたり赤みがでるので、化粧品選びが大変です。この成分がよさそう、肌がきれいになりそうと思っても、肌に合わずに使えないことが少なくありません。雑誌で紹介されたモデルさん愛用の化粧品を使ったりもしたいけど、敏感肌だと使えません。

    化粧品を選ぶときは、とにかく低刺激なものを基準にしています。アルコール、パラベン、香料、着色料などを使用していないものを選びます。最近はアルコールフリーの化粧品が多くなってきましたが、まだまだパラベンなどを使っているものが多いです。選ぶときは成分表をよく読んでいます。

    肌に刺激を与える成分を使用していなくても、ヒリヒリや赤みがでることもあります。購入する前には必ず試供品をもらって肌トラブルが出ないか試しています。使ってみて何度もなかったら購入します。(30代敏感肌の化粧水

    何でもなかった化粧品でも、使い続けているとトラブルが出ることもあります。そんなときはがっかりします。また一から探します。
    敏感肌は化粧品を探すのが大変です。

  • クリルオイルとCoQ10のサプリがお気に入り!

    Date: 2014.12.20 | Category: 未分類 | Response: 0

    過去にサプリメントを通信販売する健康食品会社にいたせいか、私はかなりのサプリメント好き。

    クリルオイル、レスベラトロール・ビルベリー・アスタキサンチン・セサミン、果ては酵素飲料やグリーンスムージーまで。
    常に健康食品の新商品をチェックし、気になったものはまず1袋続けてみます。

    その中からお気に入りのサプリメントを5種類前後ケースに入れて持ち歩いているのですが、そんな私が、「絶対にもうこれだけはやめられない!!」と言い切れるサプリメント。

    それが、一時期すごく話題になったコエンザイムQ10と、今話題のクリルオイルのサプリメントです。
    クリルオイルのサプリメント – 中性脂肪が気になる方にぜひ

    「いつまでもハリのある、元気でキレイな生活を応援!」というような煽り文句につられて購入しました。
    しかし飲んだからといって疲れがとれるわけでもなく、「これは1袋で終わりだな…」と思っていたのです。
    そして、あと数粒、という時になった時。

    最近、通勤電車や会社での休憩時間にお昼寝してない!…と、いう重大な事実に気づいたのです。
    それまでの私は仕事中の抑えがたい睡魔に常に悩まされており、ちょっとした時間の隙間には必ず目を閉じ、少しでも睡眠をとることにしていました。

    それがいつの間にか、仕事中の睡魔がかなり軽減されていたために、しなくなっていたのです。
    生活が規則正しくなったためか、それまで気になっていた吹き出物も軽減した気がしました。
    気づいたその日にそのコエンザイムQ10をまとめて購入し、そこから定期購入で長くお世話になっています。

    今ではもう、なくてはならない私の相棒!
    これからもずっと、これとクリルオイルのサプリメントだけは飲み続けます。

  • 抜け毛を防ぐには、シャンプーなど日頃の習慣が大切

    Date: 2014.08.15 | Category: 未分類 | Response: 0

    http://抜け毛を防ぐシャンプー.com/

    これはもうシンプルに毎日髪の毛を洗うことです。
    特別なシャンプーを使うことはありません。
    指を通して利用できるブラッシングをいつも使っています。

    両手を使って気持ちよくなるまで、かといって強くなり過ぎず、やさしく時間をかけて丁寧にブラッシングします。
    これだけでもとても気持ちがいいです。

    後は規則正しく、食事をきちんととって睡眠もしっかりとる。
    僕も抜け毛が気になって仕方ない時がありましたが、人に話してみるとある程度の抜け毛は当たり前の事だよ、と言われて受け入れることができました。
    人に正直に相談してみることも大切だと思います。
    あとは思い切って、髪の毛を短くしてしまうことですね。

    野球選手にも多く見受けられますが、本人がそれでいいと受け入れていると、外から見ている方も素敵だなって思えることが多いかと思います。

    あまり気にし過ぎて、養毛剤を乱用するとかえってあまり効果がないし、逆に嫌になってしまうかもしれません。

  • 以前は、ニキビ跡やシミに悩んでいました。

    Date: 2014.05.15 | Category: 未分類 | Response: 0

    私は、今はお肌の状態は落ち着いていますが、以前は、スキンケアが合わなかったためか、鼻やその周りにニキビが頻繁にできていました。

    鼻やその周りにできるニキビは、どうしてなのか、必ずと言っていいほどニキビ跡が残り、最悪、シミになってしまいます。初めは、放っておいたのですが、次から次へとニキビ跡ができてしまい、これではいけないと思い、それから何とかしようと思い始めました。

    初めは、ピーリングの美容液などを使っていたのですが、焦っていたためか、思うように効果を感じられず、ケアする時も手に力が入りすぎてしまい、かえってお肌を傷つけてしまいましたので、ピーリングは断念いたしました。

    お肌にはターンオーバーがあり、それが正常に働いていれば、ニキビ跡もシミもキレイに落ちていってくれることを知り、それからは、保湿を中心としたスキンケアを大切にしたりして、改善方法を長い目で見るようになりました。もちろん、身体の中からのケアも大切にし、プラセンタのサプリメントなども飲むように心掛けております。

    ターンオーバーの28日周期は、年齢+10日と年を重ねるに連れて、どんどん伸びていってしまいます。ニキビ跡やシミなど改善させるためには、早く取り組み始めれば始めるほど、効果は表れてきやすいと思います。

  • 引越しで生活費がショートしたのでお金を借りました

    Date: 2014.05.13 | Category: 未分類 | Response: 0

    引越しをして新生活を始めたのは良いのですが、ちょっと奮発をして良い部屋を借りてしまった為に、給料日までの生活費と最初の月の家賃がショートしてしまい、キャッシングを利用してお金を借りました。

    引越し早々先が思いやられるのですが、まぁ15万円キャッシングしてお金を借りれば、次の給料からは回せるので、反省はしつつも重くは考えていません。

    今まで住んだ事がないような豪華なマンションに引っ越したのですから、多少の不足は仕方がありません。